連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 ビジネスシーン特化型 民泊プラットフォーム「TripBiz」の活動を発信します。

民泊EXPOプレミアム福岡に参加!やっぱり福岡いいなぁ。

みなさんこんばんは〜!

今日は夜にオフィスで書いております。

 

はい、今週末は、福岡で過ごしました。

 

そうです、これまで何どもお話ししてきた、民泊EXPOに出展するためです。

 

 

9/23は結婚記念日にも関わらず、妻に「イベントは重要やからしっかり頑張ってこい」と前日入りを推してくれました。ほんま感謝です。

 

僕は当日余裕をもって参加するために、前日に福岡に入り。

一人晩飯を喰らおうと思って、Facebookなどで「誰かオススメの店教えてーー」と投げかけたら、前職の時のお客さんが僕のTimelineを見たらしく、お声がけいただきました。

 

自分で思ってるよりみんな僕のSNSは見てないと思ってたんですけど、意外にみんな見てるもんなんですね。単純に嬉しい!

 

(コリアン x イタリアンのコラボ。これがヤバうまでした。20代の女性ばかりの中、男三人で、たくさん食らいました。福岡来られたらオススメです。)。

 

とここでしっかりとパワーをためた後、宿に戻りました。

 

はい、食レポではないので、きちんとTripBizのこと書きます笑。

 

もちろん宿は、こんな感じ↓

 


 

 

そりゃあ多少のポジショントークも入りますけど、やっぱりホテルよりいいなぁ、と自分で改めて実感。この魅力を伝えたいなーと本当に強く思いました。

  

 

民泊の会場へGo!!

 

さてさて、しっかりと睡眠をとった後、7時に起床。

ブースの準備のため、9時半に会場到着~

 

今回のために用意したチラシを並べたり、動画も流したりと準備をして11時に開場!

 

福岡では初めて開催される民泊の展示会。

こんな感じで参加してきました。

f:id:norry-yasuda:20170925210101j:image

 

さぁ、イベントが開場したと思ったら、11時半からセミナー。

弊社はトップバッターでした。

 f:id:norry-yasuda:20170925205942j:image

 

ご参席いただいた方と開場やブースにて、いろんな意見交換をさせていただきました。

 

何より深く話させていただいたのは、ホストの皆さん。

特に博多駅周辺で物件をお持ちの方には、しっかりとTripBizの魅力を伝えさせていただきました。

 

・利用者は会社名のわかるビジネスマンなので、安心して貸せる

・旅行客とは違い、平日の利用が多い

・繁閑の差が一年を通して少ない。

・リピート・長期ニーズがある

 

ホスト登録がまだの方はこちらから → https://tripbiz.com/lend-room

 

そしてそして、今回のセミナーで新しくお伝えしたのは、以下の二つ!

 

iCalによるカレンダー同期

詳細は、このプレスリリースにまとめてますので、ぜひご覧ください!

prtimes.jp

 

アンドロイド版スマホアプリをリリース

f:id:norry-yasuda:20170925212738p:image

 

また、もう直ぐプレスリリースを出して公にする予定です。

 

 

 

博多はホテル代高騰で、ビジネスマンが悩んでいます。

だからめちゃめちゃニーズがあると思っています。

 

観光客とは違い、ビジネスマンは平日の稼働を高めてくれるし、年間を通してムラなくきてくれます。

 

もしよろしければ、福岡の皆さん!

ぜひ物件のご登録をお願いします!!

 

tripbiz.com

 

 

 

Twitterのフォローもお願いしますー⬇️

twitter.com

 

最後にTripBiz公式Facebookページにも「いいね!」をお願いします。

おすすめ物件情報を紹介しておりますー!⬇️

https://www.facebook.com/TripBiz/