連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 ビジネスシーン特化型 民泊プラットフォーム「TripBiz」の活動を発信します。

民泊EXPOプレミアム2017(9/24@福岡・10/9@大阪)に出展します。

「民泊EXPOプレミアム2017」に出展致します!!

 

民泊EXPOプレミアムの紹介は、イベントページに任せるとして、、引用をご覧ください笑。

 

portal.tomaruyo.com

 

住宅宿泊事業・簡易宿泊施設、旅館業法、周辺サービスの最新動向、事例を学び、実践する
今回で5回目の開催となる本イベントは、訪日旅行客が堅調に伸び民泊という新たな形態、ホテル、旅館、簡易宿所への参入が増えていく中、
常に関連事業者、オーナー、運営者に寄り添ったイベント開催を行なってきました。

法の最新動向、具体的運用法など関連する知識、ノウハウは多岐に渡ります。
そうした知識、ノウハウを1日で習得し、事業者とのつながりを深めていただくイベントが民泊EXPOプレミアムとなります。

弊社ではホテル、旅館、簡易宿所、民泊に関連する事業を行っておりメディア運営を通じ問い合わせや要望を多数いただき、
今回九州にて初開催、大阪では過去最大規模での開催を決定致しました。

 

今年は4月に東京で開催されたEXPOに続き、9/24@福岡と10/9@大阪にもTripBizは出展致します!!

 

そして、セミナーにも登壇します!!

 

来場者は関連事業者さまやホストさまが中心となると思いますので、TripBizのビジネスコンセプトをしっかりとお伝えしたいと思います。九州や関西におられる方々、ぜひ会場でお待ちしております。

 

 

何度もお伝えしていますが、TripBizはビジネスシーンに特化しています。

 

もっとわかりやすくいうと、ゲストが「法人向け」かな。

 

顧客訪問、イベント出展、研修や会議などなど、企業活動に伴う宿泊はとても多いんですね。

 

観光やプライベートではなく、そのような仕事や業務で宿泊するときに利用していただくのがTripBizです。

 

じゃあ、ホスト目線で考えた時に、観光客をターゲットにした従来の民泊とは、何が違うのか。

 

それは、一言でいうと、

 

「安心」のある空き部屋活用。

 

 

「ビジネストラベル × 民泊」は、とにかく相性が良いと思っています。

 

じゃあ、「安心」って具体的にどういう意味かというと、以下の三つがあります。

 

・予約受付時に会社名がわかり、騒音・悪臭やルール違反など、リスクを軽減できる

 

・旅行とは違い、リピートや長期利用が見込める。

 

・民泊に馴染みがない近隣住民や管理組合など、周囲の方にも受け入れやすい。

 

そして、何より実は出張や業務に関わる宿泊の市場規模ってとてつもなく大きいんです。

 

 

大阪や福岡でこのようなイベントに出るのは初めてなので、TripBizが何を目指しているのか、そしてホストさんやゲストさんにどのような貢献ができるのか、皆さんにお伝えできればと思います。 

 

また詳細が決まったらご報告しますねーーー!

 

 

 

 

〜〜日々一歩ずつ。継続力。〜〜

 

↓結構ツブやいております。

twitter.com

 

tripbiz.com

 

TripBiz Facebookページ 

https://www.facebook.com/TripBiz/