連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 ビジネスシーン特化型 民泊プラットフォーム「TripBiz」の活動を発信します。

テレビ取材で大阪へ〜

昨日は大阪へ日帰りで出張に行ってきました〜〜!

 

TripBizらしくホストさんのお部屋に泊まりたかったのですが、どうしても翌日には戻ってくる必要があったので、日帰りにしました。

 

こちらのお部屋とかすごく気になっていたので、泊まってみたかった笑。

 

tripbiz.com

 

このお部屋とかもリーズナブルで良さそう。

 

tripbiz.com

 

今回の日帰り出張の目的は、何と

 

フジテレビ「とくダネ!」のテレビ取材!

 

TripBizを全面に出したものではないのですが、ゲストさんにフォーカスを当てた取材で、ご登録ゲストさんの旅を追うものになっています。

 

8/21放送予定をしてますが、また詳細が分かり次第、ご案内しますねー!

  

ん、ちょっと待って?TripBizって出張とかの法人向けじゃないの?

 

と、思われた方もいるかもしれませんので、説明します。

 

TripBizでは、基本的に「会社」としてアカウントを持ち、その下にユーザーを紐付けて使う形になります。

 

今回のユーザーさんのケースは、TripBizにある宿泊施設を会社の福利厚生の一環のような形で、一部会社が費用負担し、プライベート旅行に使ってもらうというもの。

 

イメージとしては、「保養所」を一時的に手配している感じかな?

 

今は、持たざる経営が当たり前。

 

昔は、保養所や社宅などを会社として保有して、それを社員が使うことが多かったと思います。

しかし、それらは遊休資産となってしまい、価値を生み出さない資産になっているケースが多い。

 

imitsu.jp

(こちら↑は、たまたま見つけただけで、アフィリエイトなどは一切ありません笑)

 

そこで、弊社のようなプラットフォームが、必要な宿泊場所を必要な時にだけゲストが使えるようにすることで、そのような資産を持たずとも、リーズナブルに利用することができます。

 

実は社員旅行とか報賞旅行とかでも使っていただけるんで、ぜひそんな観点からもTripBizをご活用くださいっ!

 

他にもいくつか一軒家があるのでまた紹介しますねっ。

 

 

 

〜〜日々一歩ずつ。継続力。〜〜

 

tripbiz.com

 

twitter.com

 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/