連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 法人特化型 民泊予約サイト「TripBiz」の活動を発信します。

社内にたくさんファンを作る。

僕が最近とても意識していること。

 

それは、

 

「社内にTripBizのファンをたくさん作る」

 

ということ。

 

f:id:norry-yasuda:20170720062411p:plain

 

なぜかというと、単純。

 

関わる自分たちが好きにならないと、他人が好きになるはずがない。

 

そして、同じ会社にいる同僚に伝わっていないなら、社外の人に伝わるはずがない。

 

直接TripBizに関わるメンバーはもちろんですが、間接的に関わる社内の方々にも、とにかく好きになってもらいたい。

 

やっぱり本当に良いと思ってもらえると、人に勧めてもらえるし、それが勝手に広まるはず。

 

自分が一番の発信源になって、社内にファンを作り、その皆さんが代わりに発信して下さるようになると、僕自身の何十倍、何百倍の発信力になる。

 

僕もそうですが、みんな自分の業務のことで、とても忙しい。

 

気に留めてもらうために、何が必要か。それは、

 

まずは自分が魂を込めて、TripBizに携わる。

社内にも常に発信し続ける。 

そうして初めて、皆さんの関心に留まる。

関心に留まれば、サービスについて聞いてもらえる。

聞いてもらえたら、何人かは好きになってくれる。

好きになってくれたら、いつか発信してくれる。

 

身内に伝わらないものが、他人に伝わるはずがない。

 

もちろん、社外にもどんどん発信します。

 

一方で、身近な方々をファンできるかどうか。

 

これもかなり重要だな〜、と思う次第でございます。

 

今、本当にたくさんの方にご協力をいただいています。

心からこの場を借りて感謝申し上げます!

 

 

〜〜日々一歩ずつ。継続力。〜〜

 

tripbiz.com

 

twitter.com

 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/