TripBiz ー 日本中の空き部屋を一時社宅へ

日本初 ビジネストラベル特化型 民泊マッチングサイト「TripBiz」の活動を発信します。

TripBizでは、どんな種類の部屋が掲載されているの? - マンスリーマンション編

昨日・今日と、天気がどんよりしてますね。。

 

今日は、1週間の折り返しの水曜日。

 

気合いは入っているんですが、もう一回気合い入れ直して、今週もTripBizを前へ前へ進めていきます!

 

さて、今日も(?)TripBizに掲載されているお部屋の紹介です!

 

マンスリーマンション:

 TripBizではマンスリーマンションの掲載もあります。

民泊のプラットフォームと謳わせていただいておりますが、TripBizが目指すのは「ビジネスマンの出張を快適にする」こと。ですので、いろんなオプションを提供したいと考え、掲載しております。

 

例えば、こちらのマンスリーマンションは、西新宿エリアにあり、清潔感もバッチリでハイクオリティです。さすがハウジングジャパンさま。

 

tripbiz.com

 

同じくハウジングジャパンさまからは、他にも2LDKのお部屋も提供されています。

 

tripbiz.com

 

これらのお部屋は、プロジェクトでお客様先に数ヶ月常駐したり、事務所や支社の立ち上げで長期滞在が必要だったりする場合に、ご活用いただけそうですね。

他には、社員が転勤になった時など、仮住まいとして、利用する方法も多いでしょうね。

珍しいケースとしては、大学教授の方々が、1学期だけ授業で教鞭を取られるために、大学近くにマンスリーマンションを手配する、ってこともあるそうです。

 

本当にいろんな活用方法があるだなーと自分自身でも実感。

 

最後に、実は、マンスリーマンションを運営する大手不動産会社様が、TripBizへの掲載を検討してくださっています。

 

掲載が完了すれば、またお伝えしますね!

 

あっ、午前7時になりました。

 

息子が起きてきそうなので、この辺りで失礼します!

 

tripbiz.com 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/