連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 ビジネスシーン特化型 民泊プラットフォーム「TripBiz」の活動を発信します。

TripBizではどんな種類の部屋が掲載されているの? - シェアハウス・ゲストハウス編

 昨日に引き続き、TripBiz掲載のお部屋のご紹介をしていきたいと思います。

 

本日は、ゲストハウスとシェアハウスについて、ご紹介します。

 

 

シェアハウス:

名前の通り、ベッドルームは個室が用意されているものの、リビングやキッチン、バス・トイレなどが共用となっています。

シェアハウスは、とにかくリーズナブルに少し長めの滞在を予定している人向けには、選択肢の一つになりうるんじゃないかと思います。

 

こちらのお部屋は一泊1,600円だったりします。

tripbiz.com

 

こちらも一泊1,800円ほど。これらの物件は法人様に掲載していただいております。

さらに今月と来月で増える予定です!

 

tripbiz.com

 

 

 

ゲストハウス・ホステル:

シェアハウスと同様に、ゲストハウス・ホステルもリーズナブルな宿泊を便利なロケーションで実現できます。

こちら↓の宿は、個室があるわけではありませんが、ベッドではプライベート空間が保てるよう、工夫をされていますね。

 

 

tripbiz.com

 

僕は京都出身なので、このゲストハウスがある地域の土地勘があるのですが、いわゆる繁華街の中心地にある上に、地下鉄へのアクセスも良い場所にあるので、コストパフォーマンスは高いかもしれませんね。

 

 

以上、ご参考になれば幸いです^^

 

tripbiz.com 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/