TripBiz ー 「一時社宅」で皆様の出張をより快適に。

日本初 ビジネスシーン特化型 民泊プラットフォーム「TripBiz」の活動を発信します。

登録企業様の声 - 展示会への出展時にTripBizを活用

おはようございます。

 

今日も様々な事業者様と打ち合わせ、そしてエンジニア候補の方々と面接の予定がみっちり入っています。今週はホスト側に立つ事業者様とのミーティングが多く、昨日のブログにも書かせていただいた通り、質の高い部屋をより多く掲載するためにも、重要な一週間、もう折り返しの水曜日ですね。(時間が経つのは本当に早い・・)

 

少し前まで朝早く起きてブログを書くということができなくなってしまっていたのですが、再度リズムを取り戻し、今も家族(というか息子?)が起きてくる前に書いております。 

 

さて、今日は、TripBizを利用していただいた企業様の声をご紹介します。

 

昨日アップされたフジプレコン様とのインタビュー ↓

 

tripbiz.com

 

(一部抜粋)

1泊1万円以下で、便利な場所のプライベート空間がある部屋に泊まれることがわかったので。今度、幕張メッセの展示会に出展するときとかは、担当者全員の分をTripBizで予約するつもりです

少し長めの滞在となると、ホテルよりも圧倒的に経済的だし、ちゃんとデスクや電気スタンド、プリンターのある部屋を選べば、ホテルよりも快適に部屋で仕事ができますからね。だって、ビジネスホテルの部屋にあるデスクって、仕事するには小さかったり、電気スタンドは暗くて使えないとか以外と不便もあるので

 

取締役の松林さんは、年間100泊くらい出張を重ねるそうです。

そこで、TripBizを使い始めていただいたお話を書かせていただきました。

 

展示会への出展などで、1週間近くの宿泊を複数名で手配するときとかは、「資料や展示物を広げられるデスクがある」「リビングにあるテーブルで、社員と簡単なミーティングができる」など、ホテルにはない良さがある仰っていただきました。

 

よろしければ、ご参考くださいませ。

 

宜しくお願いします。

 

 

tripbiz.com

 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/