TripBiz ー 日本中の空き部屋を一時社宅へ

日本初 ビジネストラベル特化型 民泊マッチングサイト「TripBiz」の活動を発信します。

TripBiz - 良い部屋をより多く集める!

おはようございます!

 

先日5/27(土)にバケーションレンタルEXPOに出展(↓こちらのブログ参照)したのですが、その時に名刺交換をさせて頂いた方々と、今週はたくさんアポイントメントをいただいております。本当に嬉しい限りです。

 

norry.hatenablog.com

 

具体的には、民泊運用代行会社さんやスマートロックを提供する会社さん、大手不動産会社さん、他にはマンスリーマンションを運営する会社さん、さらには民泊関連に特化したメディアさんまで様々です。

 

TripBizでは現在300室ほどの掲載があり、その部屋の利用促進をゲスト様に対して行っていく必要があるのですが、そのためにも質の高いお部屋をより多く掲載し、継続的に選択肢を増やしていかなければなりません。

 

なので、TripBizの可能性を感じてもらい、より多くの会社様にお部屋の掲載をしていただけるように、弊社が掲げる思いも含めて、しっかりと伝えていきたいと思います。今週は非常に重要なのです。

 

泊まれる部屋の選択肢が増えれば増えるほど、たくさんのゲストの方に覗いていただけるサイトに一歩ずつ近づけるはずなので!

 

では、今日も行ってまいります。

 

tripbiz.com

 

TripBiz Facebookページ https://www.facebook.com/TripBiz/