連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 法人特化型 民泊予約サイト「TripBiz」の活動を発信します。

町家でご飯、そして京都3日目

昨晩は、高校時代の友人家族とこちらのお店へ。

 

 

 

子供と親の計13人で座敷を貸し切りました。

 

子供を遊ばせるスペースもあって、絵本とか積み木とかおもちゃがたくさんあったので、子供たちが勝手に楽しんでくれていました。

 

久しぶりに会ったみんなと色々話したいなあと思いましたが、子供たちがいるとそれどころやないですね笑。

 

f:id:norry-yasuda:20170505080800j:image

 

接客もめちゃめちゃいいので、京都に来られたらぜひお立ち寄り下さい。

 

さて、今日は、こちらのお店へ。

子供がいるため中々こういうお店に行けないのですが、うちの子は今日おじいちゃんおばあちゃんと動物園に行くため、夫婦でゆっくりランチを楽しみたいと思います。

 

バッドロケーション戦略で有名な、バルニバービさんが手がけるプロジェクト。

 

ryutsuu.biz

 

 

その一つのTHE CALENDERという店に行ってきます。

 

 

 

さびれていた滋賀県大津駅前がどんな風に変わっているのか楽しみでーす!

 

なんかグルメブログに寄ってきましたね笑。

休暇中なので、ご容赦ください。

 

<追記>

THE CALENDERはこんな感じでした。

 

f:id:norry-yasuda:20170505122153j:image

f:id:norry-yasuda:20170505125416j:image

f:id:norry-yasuda:20170505125421j:image 

 

今後、大津駅周辺も活気付いて来るかな?

 

このあと、琵琶湖の湖畔でゆっくりお茶でもしたいと思います。