TripBiz ー 日本中の空き部屋を一時社宅へ

日本初 ビジネストラベル特化型 民泊マッチングサイト「TripBiz」の活動を発信します。

家族に感謝

昨日で、34回目の誕生日を迎えました。

 

ということで、妻が焼肉を予約してくれ、子供と三人で外で晩御飯を食べました。

 

久しぶりの外食で美味しかった💨

 

子供がもうすぐ2歳ということもあり、焼肉屋さんはなかなか今まで行けなかったのですが、子供用の椅子があったり、子供にはファーストドリンクが無料で出てきたりと、子供と過ごしやすい感じで、美味しい以上に満足でした。

 

子供に優しいことが、また来たいと思う、一番の理由になりますね!

 

f:id:norry-yasuda:20170409152954j:imagef:id:norry-yasuda:20170409153007j:imagef:id:norry-yasuda:20170409153023j:image

 

↑肉、めちゃ美味しかった。

 

 

そして何より、妻と息子からの誕生日プレゼント。

 

息子からは、紙に絵を描いてくれました。

気合を入れてピカソのような絵を描いてくれて、宝物ができました。

 

そして、妻からは何とも嬉しいものが!

 

転職してからは給料が下がったので、経済的には迷惑をかけてきたのですが、営業事務のパートで稼いだ給料から保育園利用料を差し引いた分を一円も使わず、貯金していてくれたのです。

 

それを全て叩いて、時計を買ってもいいよと、言ってくれたのです。

 

何十万円も。

 

嬉しい、でも経済面では迷惑かけてたし、使うのは申し訳ない、いや、せっかくだから買ってもらおうか、など、色んな感情が混ざり、まだ答えが出せていません笑。

 

昔使っていた時計が壊れてしまって、仕事も特に影響がなかったので、それを直さずにいたのを知っていたみたいです😱

 

さすが、良く見ておられる💨💨

 

とにかく素晴らしい誕生日を

迎えられました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

実は、今日は息子と埼玉県大宮市にある鉄道博物館にきています。

 

f:id:norry-yasuda:20170409153914j:image

 

楽しんで帰ります💡