連泊・グループ出張ならTripBiz!

日本初 法人特化型 民泊予約サイト「TripBiz」の活動を発信します。

代々木駅の便利さ & 1日分の野菜カレー

今日は、うちのオフィス近くにある、カレー屋さんの話です。

 

弊社オフィスは代々木にあるんですが、代々木駅って実は最高に便利です。

 

路線は、山手線(都内には欠かせない)、総武線(千葉まで一本)、大江戸線(新宿駅ほど地下深くない)、そして、少し頑張れば、北参道駅から副都心線(横浜まで一本)や南新宿から小田急線、などなど本当にアクセスがいいんです。

 

さらに代々木駅はとてもコンパクトな駅なので、渋谷や新宿、品川みたいに駅を出るのに5分も10分もかかったりしません。ホームを降りたら即改札、そして駅の外。

もちろん乗るときも、駅に着いたらすぐ改札、そしてホーム。

 

f:id:norry-yasuda:20170329085919j:image

(今朝撮りました) 

 

営業などで外回りが多い僕には、本当に動きやすい街です。

 

さらに、不動産屋さん曰く、比較的家賃も高くないとのこと、ある意味スタートアップ企業にとっては、オフィスを構えやすいかもしれません。

 

そんな代々木に、野菜を食べるカレー campというお店があります。

 

そこのカレーが美味しいんです。

 

「1日分の野菜カレー」がこんな感じで、大量に野菜が乗っていて、最高。

 

ほぼ毎週通っています。

 

 f:id:norry-yasuda:20170329090320j:image

 

名前がまずわかりやすい、健康そう。

 

もちろん、味も美味しい。

 

そして、コンセプトは店の名前の通り、「キャンプ」。

 

だから、 スタッフさんはみんなハットを被っているし、お水は水筒で出してくれる。

 

それと、このカレーを鍋?フライパン?に入れてグツグツしている状態で出してもらえます。

 

代々木に来た際は、ぜひお立ち寄りください。

 

なんかグルメサイトへの投稿みたいになってしまった・・。